だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

続・2週目の買い出し

前回の反省を踏まえて…

 

omgxo.hatenablog.com

 

お財布の中は少し余裕を持たせて4日分の買い出しに行って来ました。

一応、予算は4,000円です。

 
f:id:omgxo:20151006160948j:image

合計3,339円

 
安いと思ったもの(税抜)
 
白菜     88円
ごぼう    88円
サニーレタス 98円
かぼちゃ   98円
プチトマト  98円
バナナ    98円
 
今回はノンカフェインのインスタントコーヒーが898円と、いつものコーヒーより値が張りました。
まぁこれは4日以上、もっともちますけどね。
 

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 80g

 

こちら、軽く胃炎になっていた時にもお世話になったことがあります。

違いのわからない女・だら嫁ですが、美味しくいただいています。

 

帰宅してからひとつ買い忘れ(というかメモへの書き忘れ)が発覚したので、また買いに行かなくては。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ