だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

ウインナーが食べられなかった

昨日は頭痛で光と音の刺激がつらく、テレビもスマホもダメになり、暗い部屋で安静にしていました。

お昼はあまり食欲がなくて、前日に作ったキャベツとウインナーのスープを食べるも、ウインナーの脂を受けつけず…


だら嫁が食べ物を残すなんて、普段ではあり得ない大事件なのです!

さすがに食べかけのウインナーを夕食に回す気にもなれず…食べ物を粗末にするのは胸が痛いですね(´・ω・`) 


夜にはすっかり元気になって食欲も戻りましたが、このまま順調にいってつわりがはじまれば、きっと食の好みも変わるんだろうな。

そうなったら節約とか言ってられないや。


今はおそらく4週ぐらいだと思われるので、このまま様子を見つつ、来週あたりに病院へ行ってきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ