だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

3週目の買い出しへ

今回は節約の強い味方、業務スーパーまで行ってきました。

 

1週間分の予算は7,000円で、米5キロを含んで6,642円でした。

ここでは買えなかったものがいくつかあるので、予算超えちゃうなぁ…

 

今回、安いと思ったもの(税抜)

あらびきウインナー 155円(2袋)

ヨーグルト     92円(400グラム)

ちくわ       57円

納豆        45円

板こんにゃく    43円

糸こんにゃく    43円

うす揚げ      55円

食パン       65円

焼きそば麺     15円

冷凍うどん     127円(5玉)

炭酸水       37円

 

最近は頭痛と闘う日々です。

水分不足が原因で、血の巡りが悪くなって頭痛を引き起こす場合もあるんですね。

夏以外はあまり水分を摂らない方なので、妊娠中でも飲みやすいものを求めて37円の炭酸水を買ってみました。

 

f:id:omgxo:20151011130156j:image

 

ネットのものと比較してみて、こちらがよければ箱買いする予定です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ