だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

寝ても寝ても眠い日々…

このブログをはじめてから、おかげ様で昼寝をすることがなくなりました。

 

昼寝も短時間ならリフレッシュできて良いのですが、アラームに気づかず、目が覚めた時にはかなり時間が経っていて頭はぼんやり、体はだる~いなんて時もありました。

 

しばらく昼寝なしの生活が続いたにも関わらず、ここ数日の眠気が異常です。

土曜日のお昼、塩焼きそばを3人前作って痩せの大食いの夫とペロリ、満腹になっただら嫁は強烈な睡魔に襲われて、倒れるようにして眠りました。

今までは食後すぐに寝ることなんてなかったのに…

 

日曜日は出かける途中の車の中、助手席でウトウト…

帰りも同じくウトウト…

帰宅後はガッツリ昼寝しました。それなのに夜も一瞬にして眠りにつける。

 

とにかく眠い!!

腰も痛いし体が熱っぽい…これはPMSなのか?

けどいつもの生理前とはなんだか様子が違うぞ…

 

というわけで、生理予定日を迎えた今日、ずっと引き出しで温めていた妊娠検査薬を使うことに。

※デリケートな話なので、不快な方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理予定日から使える「チェックワンファスト」という妊娠検査薬を使いました。

 

結果が出るまでの1分間でいろんなことを考えました。

「どうせわたしの思い過ごし…」「これからも妊活がんばるか~」と、陰性8:陽性2ぐらいの気持ちでいたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:omgxo:20151005181144j:image

陽性でした!!!

 

うっそーー!!信じられない!!何かの間違いでは…というのが最初の感想。

それから数時間、未だに実感がありません。

そして今はまだ検査薬を試しただけの段階なので、手放しでは喜べません。

無事にことが進みますようにと祈るばかりです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ