だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

夢の国まで自転車に乗って

100均で1時間は楽しめる女、だら嫁です。

 
主婦になってから100均に行く機会が増えました。
 
いやー、夢の国ってのは言い過ぎだけど、100均の中でもセリアはオシャ可愛くて見てるだけでもテンション上がります!
 
いくつか買った中でこの左のミニ泡立て器。
ドレッシング作りなどに役立ちますよね。
f:id:omgxo:20150919100922j:image
 
手持ちのふつうサイズと比べるとおもちゃみたいです。
 
節約はじめたばかりなので、これから100均アイテムも暮らしのなかに上手く取り入れていけたらなーと思っています。
 
今日からシルバーウィークですね。
だら嫁は人混みが苦手なので、なるべく近場で過ごそうと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ