だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

公園デビュー

昨日はお弁当を持って公園へ行きました。

 
ちょっと使い方が違うけど、この土地に嫁いで来てから、だら嫁はじめての公園デビュー
 
子連れファミリーも多くて、子ども連れて遊びに来るのにちょうどいいね〜なんて会話しつつ。
 
f:id:omgxo:20150919133123j:image
 
お弁当は家にあったもの&昨日の晩ご飯のおかずなので超シンプルで、載せるほどでもありませんが…
 
f:id:omgxo:20150919133148j:image
 
セリアで買ったお弁当箱に詰めました。
 
f:id:omgxo:20150919133156j:image
 
100円にしては可愛くて満足です。
 
いくつになっても、外で食べるお弁当は美味しいなぁ。
 
バドミントンでいい汗かいたり、木陰でのんびりしたり。
お金をかけずにリフレッシュできて、充実した時間を過ごせました。
 
連休中はあまり更新できませんが、ふだん自粛している外出を楽しんで来ます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ