だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

奇跡のヨガメソッド、ウミヨガ

こんばんは、万年冷え性のだら嫁です((((;´・ω・`))))

 

こんな体質じゃ赤ちゃんも迎えられないよね。

 

というわけで、冷えとり・体質改善をすべく、ヨガをはじめることに。

 

自宅で気軽に出来たらいいなーと、たくさんのヨガ本を比較検討している中で

目に留まったこの衝撃的なキャッチフレーズ…

 

赤ちゃん続々誕生!

驚異の妊娠率!

 

DVDつき 妊娠力を上げる! ウミヨガ

考案者はこれまで40年にわたり、5000人以上を指導&体質改善を行ってきた関西のカリスマトレーナー木下由梨先生。ポーズのポイントをわかりやすくレクチャーしてくれるDVD(約65分)つきで、自宅にいながら先生のレッスンを受けることができます。

 

はい、ポチりました。

 

ヨガ初心者にもわかりやすいポーズで、

何より身も心もスッキリします!

( ˘ω˘ ) スヤァ…  (`・ω・´)シャキーン

 

開脚からの足抜き(股抜き)が出来ていた過去が嘘のように硬い体ですが。

 

体を伸ばしながら、効いてるなーと意識することが大切って、

ジムのトレーナーさんが言ってたことを思い出しながらやっています。

f:id:omgxo:20150910172230j:image

数多くの女性を妊娠へと導いてきた奇跡のヨガメソッド、ウミヨガ。

冷えとりはもちろんですが、こ爽快感、おすすめです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ