だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

ピッツァと音楽と澄んだ目と

トピック「好きなギタリスト」について

 

専業主婦の皆さん、お昼はどんな食事をされているのでしょうか。

 
だら嫁、1人のお昼は冷凍うどん・ご飯、前日の晩ご飯の余りもの、梅干し、納豆からチョイスして適当にアレンジすることが多いです。
そして時々、シリアルやインスタント食品のお世話になります。
 
ちなみに今日は大好物の納豆TKGでした( ^ω^ )
 
そんな毎日に刺激がほしくて…
先日、夫とピザを作りました。
 
ソース、生地から手づくりです。
 
f:id:omgxo:20150914130627j:image
ワカメじゃないよ、バジルだよ。
残念、焦げちゃいました(´・ω・`) 
 
オーブン付属のレシピで作ったら生地が少し甘めでした。
 
夫はペロリと完食していましたが、次回は配合を変えてみます。
 
ピザ作りの最中、音楽を聴きながら作業しようと思い、radikoをポチっとしたところ。
 
思いがけない曲との再会でした。
everything is my guitar/andymori
 
andymoriの存在を知ってから数年の時を経て、やっとライブに行けたのは去年のこと。
惜しくもその数ヶ月後に解散となり、わたしにとって最初で最後のライブとなってしまいました。
 
この日、andymoriの音楽だけでなく、小山田壮平さん(Vo、Gt)の吸い込まれそうなほどきれいな瞳にも衝撃を受けました!!
 
彼らの音楽、いつ聴いても色褪せないなぁ。
 

youtu.be

何回再生しただろうか…

 

YouTubeの埋め込みで重くなる気がしたので、

だら嫁お気に入りの曲は次回に続きます。

 

omgxo.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ