だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

ついに迎えたわが家の締日!結果は如何に…

 2週目の買い出し以降、更新を怠っていたらついに締日になりました。

 

omgxo.hatenablog.com

 

その後、買い足したのは食パン108円だけで、2週目の合計は3,501円

5日間で5,000円の予算を無事クリア!!

 

そして3週目予算は3日間で3,000円。

お酒代込みで1,371円でした。

 

余裕でクリアできるじゃん!と言いたいところですが、忘れちゃいけないのが1週目。

 

買って

omgxo.hatenablog.com

 

買って…ここでやめときゃいいのに

omgxo.hatenablog.com

 

まだ買うからこんなことに!

omgxo.hatenablog.com

 

7日間の予算7,000円をはるかに超えて9,361円でした。

 

2週目からは反省して買い物を控えたこともあり、

15日間の食費は予算15,000円で、 14,233円という結果になりました。

なんとか目標達成です!!

だら嫁、ほんとうはYDKなんです。(某塾のアレ)

とは言えまだ節約初心者、明日からもゆる〜くやっていきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ