だら嫁のゆるりんらいふ

小さなわが家での質素な暮らし。2016年6月、娘が誕生しました。

冷えとり・コリとりに、じんわりあったか

最近、腕や首を回すとゴリゴリと音がするほど凝り固まっているようなので、そろそろこのシーズンかなぁと、こちらを出してきました。

 

夢みるここちのピップほっとリフレ 首・肩用

 

f:id:omgxo:20151009122541j:image

レンジでチンして肩にのせるとじんわりあったか。

真ん中の丸いやつはズレ防止アジャスターです。
 
 

もうひとつ、先月まで使っていた冷えとりグッズ。

よもぎ温座パット 6個入り

 

こちらもじんわりあったか。温かさは人によってまちまちのようですね。

体が温かいと、心も穏やかになる気がします。

 

先日購入した冷えとり靴下はいい感じです。

気になることと言えば、このまま靴を履くとつま先が窮屈なぐらいでしょうか。

普通の靴下1枚履きより断然あったかいので、また買い足そうかな~。

omgxo.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ